引っ越しは体力を試す場だと思うと面白い

引っ越しは事務的なことが苦手なんですが、体力的なことなら自信があります。普段から身体をスポーツクラブで鍛えまくっているので、女性にしては筋肉があると言われていますし、体力にはかなり自信があります。
a0001_015895.jpg
重い荷物は腰にさえ気をつければ大きな電化製品以外ひとりで運べます。といっても、引っ越しするときは必ず引っ越し業者を利用するので大きな電化製品は業者にお任せです。私ができることは段ボール箱を各部屋へ持って行くことくらいですが、これも引っ越し業者がやってしまうので私の出番はほとんどないのです。

でも、引っ越しは自分の体力を試せる良い機会だと思っているので、業者がもたもたしていると私がさっさと動いてしまいます。段ボール箱は雑誌が詰まっている重い物でもどんどん運びます。男性スタッフはビックリして私の仕事ぶりを見ていますが、私は良い筋トレになるとしか思っていません。

普段から身体を十分に鍛えていると、こういうときに身体を思い切り使えて嬉しいです!見た目は細くて髪も長くておとなしそうに見えるので、「何もしなくても大丈夫ですよ~!」と毎回言われるのですが、私が一旦動き出すと男性スタッフの私を見る目が変わって面白いです!

このブログ記事について

このページは、白髪染めでキレイを手に入れようが2017年3月21日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越し先には新しい家具を使うべき」です。

次のブログ記事は「大手の業者の仕事ぶりを確認するように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3