引越し後に案外役立ちました。

ダンボール1.jpg

引越しの為に自分でたくさんの段ボールを用意したのですが、段ボールって引越し業者がくれるんですね。あちこちで大きな段ボールをもらってきちゃいました。一応引越し業者の用意してくれる段ボールには上限があるみたいなので、まったくの無駄というわけではなかったんですが、ちょっと損した気分でした。
単身パック 近距離 料金について
で、そのたくさん用意した段ボールなんですが、せっかくなのでかなり細かく分類して色々詰めました。食器類でもお皿とコップを分けたり、本も文庫と雑誌、専門書で分けたり無理やり使いましたよ。それでも全部使うことはありませんでしたが、少しは気が晴れました。

そんな感じで無理やり段ボールを使ったわけですが、これが引越し後にけっこう功をそうしました。やたら細かく分けたおかげで片付けが非常にスムーズに終わったんです。どこに何が入っているのか一目で分かりますし、余計な物が入っていない為に部屋が散らかるなんてこともありませんでした。

引越しはする前よりもした後の方が大変ですよね。なので、これはけっこうおすすめ出来ます。あっという間に片付けが終わりますし、しばらく使わないであろう物はまとめてしまっておけますのでかなりおすすめです。良かったらやってみて下さい。

このブログ記事について

このページは、白髪染めでキレイを手に入れようが2016年12月16日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「段ボール箱にはどんどん書き込みをしてみて」です。

次のブログ記事は「引越し業者のサービスとコストを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3