引っ越しバイトというと、気を付ける点を上げてみました

fd4c137834e86d148936d9111c40682a_s.jpg

引っ越しというと、日雇いバイトの定番という気がしますね。
かくいう自分も引っ越しバイトは、やった事がありますが、荒くれ者どもの世界なのでシバキどころかシゴキを受けたような思い出があります。

今年も夏の時期がやってきました。学生さんから、ワンコールワーカーまで、応募者が殺到するでしょう。
自分は引っ越しバイトの際、もう何も考えず、ただひたすら叱られながら、ものを運んでいましたが、思う事は、とにかく夏バテだとか、本当に食事は誰が何と言おうと取りましょう。

糖尿の人は、スポーツドリンクを用意して、気を付けていきましょう。

当然男社会なので、トイレも飯を食う場所もないような所に連れて行かれて、午後の作業になります。
やる事は運搬作業のみですが、精神的にも図太くないと出来るものではありません。
ガテン系は、気力、根性、体力です。
まあ、仕事は慣れでしょうけどね。

引っ越しバイトは、入れ替わりが激しいですが、スポーツとかする、身体を動かす人が当然向いています。40以降で、事務っぽい仕事から転職するのなら、軽作業の方がいいですよ。
真夏はとにかく、疲れます。


夜は酒はやめて、ひたすら寝ましょう。特に身体を鍛えていない人は、最初の3日くらい、動けなくなります。
ともあれ、頑張って下さい。

タンスの引越し料金どうやって安くする?

このブログ記事について

このページは、白髪染めでキレイを手に入れようが2016年9月 1日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不動産屋さんの契約させるための・・・」です。

次のブログ記事は「企業が行うオフィスの引越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3