地図を見て

c57af228819f7b67d98b55005926b9be_s.jpg

昨日は地図を見ました。家で寝る前に15分程度の時間を設けた際、何を読もうかと悩まず選んだ結果に、私は日本地図を手に取ったのです。
地図に目を通すと、あの地もこの地も言ってなかったと気がつきます。その流れは、あの時行けばよかったな・・。とか、行けたのに行かなかった場所があったな・・。こんな風に、悔いが残っていたこと、色々思い出せたのです。
<旅の恥は掻き捨て>なんて言葉は、当てはまりません。今後に悔いのない人生を送るための、それらはヒントとなるはずです。後々悔いが残らない人生は、満足度が高い生き方だと考えたのです。

引越し 単身 市内 相場ってどれくらい?
こんな私は,JAPANが大好きです。早い段階で海外にも好奇心を抱けばよかったのだけれど、今のところは海外旅行も海外への移住も全く予定に無いのです。
それでは、現時点での引っ越し候補地として、実際に自由な観点&発想で、ほんの一部を列挙してみます。下北半島の横浜町、新潟県佐渡市の佐渡空港近く、岡山県の姫路市。もっと沢山、物凄い勢いで羅列するぐらいの気合いがあったけれど、厳選してピックアップするとなると、かなり慎重になってしまった結果なのです。20や30、地図を見ただけで拾い集められると思っていたけれど、実際に住むことを考えた場合には、やたらな所に住所を移せないこと、学べたのです。
今まで生活してきた現在の住所も、やはり比較的良いのであれば、簡単には手放せない住所なのかもしれないなと改めて感じている段階です。今、目の前にあるものたち、それらについても何かの御縁が有っての事だと考えます。自分の思い込みも再度、改める必要性も無いとは言えない事なのです。まとめとしては、ややこしくなってきましたが、ストレートなままに書いてみたつもりなのです。

このブログ記事について

このページは、白髪染めでキレイを手に入れようが2016年4月 1日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「灯台下暗し」です。

次のブログ記事は「自分たちで引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3