引越した先には誰も住んでいません

| コメント(0)

私はずっと住んだアパートを出て、もっと新しいアパートへ引越したのです。でもそこへ行って驚きました。そこには誰もいないのです。
引越し業者さんも言っていました。「とても静かなアパートですね」それもぞのはず、誰も住んではいなかったのですから。
私は軒数分の挨拶の品を持って、一軒一軒回ったのです。でもどこも誰も住んではいませんでした。なんとこの二階建てのアパートに住んでいるのは、私だけだったのです。
まだできて一年も経っていないアパートです。とてもきれいで、家賃だって相場よりも安かったのです。それなのに、なぜか誰も住んでいません。
これはとても不思議な事だと思います。管理会社に聞いてみたのですが、まだできたばかりだからだと言われました。それしか言われなかったのです。
でもここはとても交通機関も充実しているし、スーパーもいくつもあります。とても住みやすいところなのです。
それなのに、これはとても怪しいと思います。誰も住んでいないアパートに、ぽつんと私だけが住んでいるのです。だから夜も静かだし、騒音もなくしっかりと寝れるのです。
「だったらいいじゃない」と友人は言いますが、少し怖い気がしてきました。何かがあるのでしょう。

結婚して引越する場合は>>>新婚 引っ越し費用

コメントする

このブログ記事について

このページは、白髪染めでキレイを手に入れようが2014年12月13日 23:28に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「引越した先には誰も住んでいません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.3